ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入り?
るなさんのところのフクちゃんと同じで
うちの猫ちゃんも最近のお気にな場所
棚やフローリングなどの木が好みのようです^^
ひんやりして気持ちがいいのでしょうか?
e0010459_154424.jpg
e0010459_15442878.jpg

e0010459_15454517.jpg

それにしても夏バテのようでございます(;^_^A アセアセ・・・

人気blogランキング
[PR]
# by miruru0709 | 2005-07-21 15:49 | みー&ルル
ルル病院へ
去勢手術の為、ルルを病院に連れて行きました。
昨年の8月末に保護したときで2ヶ月弱くらいでしたので
今、1歳と少しだと思います。
もう少し早くに予定していたのですが、
体調が悪く嘔吐をしていた時期がありましたので今になりました。
やんちゃなルルですが、すごく臆病者です。
キャリーなんて気の利いたものもなく、洗濯ネットにいれていきました。
オドオドをとうりこして怖がりなので固まってしまいました。
病院につくと震えていました。
e0010459_11591275.jpg

なんだかすごく後ろ髪ひかれましたが、少し我慢してね。
ルル頑張れ!!!!
今日の夕方にはもうお迎えに行くからね^^(日帰りです)
[PR]
# by miruru0709 | 2005-07-19 12:00 | ルル(虎猫)
w(゚o゚)w オオ-
世にもこわ~~~い 雄たけび!!!!
(* ̄` ̄*) ウオオォォォォ!!
e0010459_9513794.gif

[PR]
# by miruru0709 | 2005-07-15 21:09 | ルル(虎猫)
異常に接近中!!!
歩くときも必要以上にみーに寄り添って歩くルルです(笑)
そんなにくっつかなくてもいいのに(汗)
e0010459_15493311.jpg

みーもさすがに愛のムチかな?
e0010459_2349759.jpg

みーにすっかり懐いてしまったおかげで
ルルは私たちには あまりなつきません(泣)
(>_<)/~~ さびしいー
e0010459_23493245.gif

[PR]
# by miruru0709 | 2005-07-13 15:58 | みー&ルル
ルルはどこでしょうか?
ちょっと ズボラな更新です。(;^_^A アセアセ・・・
この↓の写真の中にルルがいます。
どこにいてるか 良ければ当てて見てください。
わかってもらえないのも 寂しいので(笑)
簡単すぎてm(._.*)m ゴメンネ

e0010459_17453841.jpg


すぐにわかってしまいました?
申し訳ないですが 正解しても何もございません。
つまらないことするなと お叱りのことでしょうが
<(_ _;)>ご勘弁を
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
[PR]
# by miruru0709 | 2005-07-12 17:54 | ルル(虎猫)