ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魔法の粉
のらりくらりまったり日々を過ごしているみーとルルですが、
久しぶりに爪とぎに『魔法の粉』を振りかけてみました。
こころなしか元気のなかった2匹は、猛ダッシュで走って来ました。
な~~んだ、メチャ元気!!! と 安心しました(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪

e0010459_2328648.jpg
e0010459_23282483.jpg

e0010459_23285294.jpg

『魔法の粉』とは うんうん(^-^) そうです。
猫大好き またたび です。
ホントにすごい威力ですね。
あっ!というまに 元気な猫にしてくれました(笑)
[PR]
# by miruru0709 | 2005-07-10 21:45 | みー&ルル
綺麗にしょうね♪
最近はおさまってきましたが、
少し前までは毛の抜けが激しくて大変でした。

e0010459_2259590.jpg

e0010459_22592040.jpg

みーは掃除機も大好きで 自分からごろりんこして
掃除機をかけてほしがるんですよ。(*^o^*)
写真がないのが残念です。

ルルは、それとは対照的で家の掃除が始まると逃げまくります。
なかなかおもしろい光景ですよ。o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ
[PR]
# by miruru0709 | 2005-07-08 23:01 | みー&ルル
公園の野良ちゃん
e0010459_21305390.jpg
雨の日は、どうして過ごしているの?
風の強い日は、どんなふうにしのいでるの?
ギラギラの暑い日は、へばってないかな?
木枯らし吹く寒い日は、震えてるのかな?

うちのルルは大雨の日、泣くこともできず
おびえ震えていたところを保護しました。
まだ2ヶ月ほどの子猫でした。
でも、こんなふうに 永久(とわ)の傘 を
さしかけてくれるnoraさんや
お世話されてる人がいることは、
ひどいことをする人たちばかりでなくて
人間もまだまだ捨てたもんじゃないです。

e0010459_21234172.jpg
e0010459_21245867.jpg


動物てホントに癒してくれますよ。
どうか 捨てる前に癒されて下さい。
やみつきになりますよ(笑)
[PR]
# by miruru0709 | 2005-07-07 21:26 | そのほか
ソォー|x・))) オジャマシテイイ? 

``r(^^;)ポリポリ  ルル綺麗にしようね(舐め舐め)
e0010459_21405066.jpg

( σ σ)ヽ。。。ン? なに見てるのよ。
e0010459_21411059.jpg

チュウヾ( ̄〓  ̄ヾ)))),,,,,(((((ノ  ̄ 〓 ̄)ノチュウ
e0010459_21414579.jpg

まだ、いたの!!!! あっちへおいきゞ( ̄ー ̄;)
e0010459_21421475.jpg


Ю―(×_×;)オジャマでしたね (;^_^A アセアセ・・・
みーに睨まれましたから ざんね~~~ん!!!!
ここまでで退散で~~~す。
((((( ̄_ ̄;)サササササッ
[PR]
# by miruru0709 | 2005-07-06 17:49 | みー&ルル
ココまでおいで!!!!
高い所に上がることができる みーです。
食器棚にあがってしまいました(>.<) あう~

此処なら着いてこれないだろう!!!
e0010459_14251578.jpg


そして上れないルルです。
いいなぁ~~、いいなぁ~~。
上ってみたいなぁ(=x_x=)
e0010459_14245314.jpg

[PR]
# by miruru0709 | 2005-07-04 14:32 | みー&ルル