ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

野良ちゃん(=・ェ・=)
胸が締め付けれる切ない悲しいことが多い記事のブログ【野良にゃん写真集】ですが、心なごむお写真が掲載されていました。里親募集もされているようです。命の大切さを教えてくれるサイトです。野良ちゃんたち、みんなけなげに一生懸命生きています。何もしてあげれないけど、どうか人間による虐待や暴行などの悲しい出来事だけでもなくなればと願がうばかりです。
e0010459_14453667.jpg

もともとは、みーもルルも野良ちゃんです。
[PR]
# by miruru0709 | 2005-07-02 14:46 | そのほか
(_ _)Zzz ぐぅ~
とにかく寝てばかりいます(>.<)

e0010459_16723.jpg
e0010459_1671689.jpg


おかしな体制ですヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でも、かわい~~~~い(爆)
e0010459_1673794.jpg

みーもお眠です^^
e0010459_161023.jpg


最後は、一緒に仲良くお寝んね(笑)
e0010459_16104541.jpg


特にルルは寝てばかりの毎日です。
暑さのせい?それとも具合が悪いのかな?
[PR]
# by miruru0709 | 2005-06-30 16:13 | みー&ルル
モデル?
[ルル編]
モデルのようなこのポーズ どうかな?
なかなかなもんでしょ!!!
豹のように勇敢に見えるでしょ(=T.T=)

e0010459_1340166.jpg


[みー編]
モデルなら猫のヨン様こと
癒しのみー様でしょう(笑)
虎のような?この感じどうだぁ?
まいったかぁ(=;ェ;=)
e0010459_13512524.jpg

[PR]
# by miruru0709 | 2005-06-28 13:58 | みー&ルル
ルルで~~~す^^
暫らくぶりに寝ていないルルをとることができました^^
こんな(=・ェ・=)です。
なんだかおとなしそうでお行儀もよさそうですが(笑)
なかなかのわんぱくで色々手こずりました。
最近はめっきりおとなしくて
それはそれで気になります。
ルルも大人になったてことかな?

e0010459_2125731.jpg

[PR]
# by miruru0709 | 2005-06-26 21:09 | ルル(虎猫)
寝てばかりです^^
みーとルルは、最近寝てばかりで
寝てるところしか写真がとれません(泣)
しかもこの場所ばかりです。
なぜか仲良く寄り添って寝ています^^
暑いのにね(≧∇≦)

e0010459_17363141.jpg

[PR]
# by miruru0709 | 2005-06-24 17:39 | みー&ルル