ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

緊急!里親募集!お願いします。
転職をしてやっと1週間がたちました^^;
なれないせいか いっぱいいっぱいです(泣)
更新、訪問、遅れております。ごめんなさいm(__)mペコ

実は、知人が赤ちゃん猫を保護したのですが、
育てる事ができなくて とても困ってます。

ひとりでも多くの方に見てもらえるように
里親募集ページをリンクしていただければと思います。


どうか皆さんの力を貸してください。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ たくさんの方にみていただけるように
      クリックお願いしますm(__)mペコ
[PR]
# by miruru0709 | 2006-09-18 17:51 | 里親募集
(*^o^)お(*^^*)や(*^。^*)す(^o^*)み

とっても可愛い寝顔が撮れました(親ばか)
e0010459_18102149.jpg

e0010459_18153921.jpg


そしてルルも負けじと
e0010459_1815569.jpg
e0010459_1816985.jpg


ジロッ~(ーー;)
e0010459_18164670.jpg

(-"-) ん?  可愛くないでしか~~


前回は、労いの言葉、これからのエール
ありがとうございましたm(__)mペコ
明日から始りますが、頑張りま~~す(^^♪

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by miruru0709 | 2006-09-12 18:27 | みー&ルル
卒業
突然ですが、
おもいっきりσ(^_^) 私ごとなんですが
長く努めたパート先を 今週末で辞めます。

もうすぐのことなのに日々実感がなく過ごしてましたが、
今日、一緒に働いてるmarineが、
「餞別よ~」と言って バッグをプレゼントしてくれました。

e0010459_1618105.jpg


丸11年努めてmarineとは、10年のお付き合いになります。

仕事しながらも いっぱいおしゃべりして
店長や社員さんに怪訝そうにされたこともしばしば・・・・
でも私達は、そんなこと気にしない~
だって、しゃべらなかったら息がつまりそう(笑)
明るく楽しく仕事しなくちゃね、と

もちろん、仕事を離れてのお付き合いもたびたびあり^^
ご飯を食べに行ったり、買い物したり、遊びにいったり。
でもね、意外とそんなとき二人は、ほとんどしゃべらない(汗)
食事のときは、特に無言状態^-^; アハハ...

でもね、でもね、その空気がちっともイヤじゃない
むしろ安心できるて言うか落ち着く^^
これてとても大切なことだと思う。
こんな関係の友達は、そうは簡単にはできないよね。
働く場所は違ってもこれからも大切な友達に代わりはないし
これからも一緒に遊ぼうね(^^)と言い合ってます。

marine 今までありがとう~♪
そしてこれからも ヨロシクネ♪
ずっ~~と 仲良くやっていきましょうね(*^^*)

そして これからの私は・・・・・
[PR]
# by miruru0709 | 2006-09-05 16:49 | そのほか
寝る猫は育つ?

ねる・寝る、とにかく場所を問わず寝る(笑)
e0010459_1556391.jpg
e0010459_15571967.jpg
e0010459_15575773.jpg
e0010459_15584262.jpg

e0010459_1611034.jpg

実は、一番お気に入りの寝場所は、娘の部屋のベッドの下です。

そしてみーちゃんのお気に入りの寝場所は、
たぶん、納戸だと思うのですが、
物がいっぱいで見つけることが出来ていません。
(がさがさ音がする)
いつもひょっこり姿をあらわします。
本当に不思議なみーちゃんです(>.<) あう~


Blog ranking
 よろしくお願いします。
[PR]
# by miruru0709 | 2006-09-01 16:12 | ルル(虎猫)
洗ちゃいました^^;

我が家の猫は、外にも行くので

わりとシャンプーするのですが、

それでもいつまでたっても慣れてくれません(泣)

嫌われても洗いましたよ(笑)

洗ったあとのみるる(=x_x=)



Blog ranking
 よろしくお願いします。
[PR]
# by miruru0709 | 2006-08-26 21:51 | みー&ルル